3G Bikes の次回入荷について

全国のクルーザーファンの皆様、だらだら走ってますか。

さて、もう夏も目の前、ていうか梅雨真っ只中だったりしますが、弊社にはまだまだ新商品が入荷してまいります。 その中でも、特に「3G Bikesは、いつ入ってくるのですか??」というお問い合わせを多数頂いており、ご回答がまにあっておりませんでした。というわけで、こちらブログからご案内いたします。 


3G Bikes 今回は2モデル入荷します。1つは昨年大好評だったSanta Cruzがワイドリムを装着してパワーアップして帰ってきます。超ワイドなリムを装着し、タイヤのボリュームがさらにアップ!! したのは良いのですが、今度は前ブレーキがつかなくなってしまい、前にディスクブレーキを組み合わせました。このあたりのスペック変更もあり、価格が変更になります。今回の入荷色は、マットブラック/カッパーリム、ミッドナイト/ブラックリム、ホワイト/ブラックリムの3色となります。 


 また、もう1モデルRoxieが入荷になります。こちらは、昨年サンプルで入れたものでしたが、「どうしてもあれが欲しい」というお声に押されて入荷です。しかし、今期のRoxieはクリーム色のタイヤを履いています。また、細かいスペックも変更になってたりします。今回入荷は2色、ベイビーブルー/ロイヤルブルー、ホワイト/ピンクとなります。 


もちろん、タイヤも単品で入荷します。26インチBoaGは、お待ちの方がかなりいらっしゃる様子、お待たせしました。 


さて、気になる入荷時期ですが、現在のところ弊社倉庫入荷が6/28頃になる予定です。何も問題なければ、即日出荷となると思います。 


J / Rainbow