OH! アメリカンガール!! 3G Bikes Roxie入ってます!!!

JUGEMテーマ:趣味


 全国のクルーザーファンの皆様、いよいよ梅雨明けです! 暑いですね。いかがお過ごしでしょうか。
ここ湘南も昨日梅雨明けと相成りました。でも、6月の終わりからイッジョーに暑い! 結局大して雨なんて降んなかったような気がします。

さて、先週ご紹介した3G BikesのSanta Cruzはおかげさまで大好評をいただいております。このブログをご覧頂いた方からのお声も多数頂きました。さらに、商品をお納めしたお取扱店さまからは「これ、すごいっすね!!」と感動の声が上がっています。

しかーし、予告していた通り3G Bikesはもう一車種入荷しているんです。紅一点Roxie (ロキシー)をご紹介します。

 Roxie1


Roxieは24x3.45のHoggyGタイヤを装備しています。このHoggyG、今年はクリーム色になりました。膨張色とあいまって、すごいボリューム感です。細かいところで、サドルなんかも変更になっていますね。

 Roxie2


こちらはBaby BlueとRoyal Blueのツートンです。

 Roxie3


もう一色、White とRose Pinkです。

 Roxie4


Roxieの特徴の一つは、サドル位置を思いっきり下げられるように設計されている点です。これ、目いっぱい下げたらとんでもなく低いんです、弊社の20インチKamehamehaシリーズと大して変わんないくらい。また、24インチといってもHoggyGタイヤは太さ3.45です、フツーの自転車の26インチ(26x1 3/8)とほぼ同じ外径を持っています。と、まあ不思議いっぱいのRoxieです、流石アメリカンガール。とにかくRoxieを見ていて思うのは「グラマラス・ガール」の一言。ぐんにゃりいってるチュービングと言い、HoggyGタイヤと言い、すべてがグラマーな感じに出来ています。
しかし、ハンドルバーは630mm幅のものが装着されており、何気にとっつきやすいです。また、長―いVブレーキを装着しているため、ブレーキもしっかり効きます。

とまあ、アメリカンガールなRoxieは見た目のボリューム感と相反する乗りやすさも備えています。

最後にRoxieのお値段ですが、税込み32550円となっております。ぜひ店頭でそのボリューム感をお確かめ下さい。

J / Rainbow