Bike Dealer Campへ参加しにSalt Lake Cityへ行ってきました。

全国のクルーザーファンの皆様、だらだら走ってますか。あのキョーレツな暑さだった7月前半をクリアして、一転戻り梅雨のような陽気です。雨の合間をだらだらクルーザーで散歩なんて良いかもですね。
 
さて、7月26日からユタ州のソルトレイクシティで開催されたBike Dealer Campという展示会に行ってきました。この展示会は、昨年から始まった新しいもので、試乗を中心とした業界向けの新しいスタイルの展示会です。
 
BDC outlook
会場風景
 
こんな感じで、スキー場の前の大きな駐車場に各々テントを立てて展示しています。で、置いてある自転車に乗って試せるようになっています。MTBのコースはスキーのゲレンデの中を走れるようになってました。ロードは「適当にその辺走ってきて」とか、ものすごくアバウトです。会場のレイアウトもかなり大きな駐車場を使っているので、会場内だけでも十分に試乗できるのですが。。。

BDC booth outline
 
申し遅れましたが、弊社はこの夏からElectraの輸入代理店となりました。今回のDealer CampはElectraも参加しています。
 
 
2012新モデルとなるVerseをガッツリ展示しています。良い機会なのでElectraの全モデルを片っ端から乗り倒してきました。詳しいインプレッションは後日に譲りますが、いやはや、どれもホントよくできています。「見てよし、乗ってよし」です。

BDC verse
Bike Dealer Campは好評の内に幕を閉じました。来年が楽しみですね。

 
J / Rainbow