いざ! サイクルモード2011東京へ!!

 光陰矢のごとしとは言いますが、本当に時がたつのは早いもので、今年もとうとうこのときがやってまいりました、Cycle Mode2011です。 いよいよ、今週金曜日11月4日から開催となります。

今年のレインボーブースはすごいことになってます。見所満載です。


まず、完成車ではRainbow、Electra、3G Bikesがなんと55台!! ありえない。。。サイクルモードの事務局から「何台出すのですか?」と言う質問が来て、「50台以上」と答えたら、「えっ?!?!」と固まっていました。しかし、本当です。ぎっちり詰め込みます。ほとんど乗れますから、「あれ乗りたいなー」と思ったらスタッフにお声掛けください。


 

そして、Weehoo!!!



ついに現物がお目見え。しかも試乗車も用意しています。子供が退屈したら是非!!


さらにEndurance Conspiracy!!!


EC Spring


このブログでも言及してなかったですが、いきなりアメリカから輸入したTシャツのブランドの展開を始めます。もうすでに自転車の超一流店様からご注文を頂いてしまったり、すごいことになりそうなブランドです!!
詳しくは本国ウェブサイト
http://www.enduranceconspiracy.com/
をCheck it out!




また、会場ではRainbowの新作カタログ、Electraの新作2012年アメリカ版カタログ、その他カタログもろもろをスペシャルトートバッグに入れて販売します。このトートバッグの制作費だけでも1000円近くかかってしまった夢のカタログセットを、なんと1000円にて販売します。デザインは会場に来てのお楽しみですが、片面Rainbow片面Electraとなっています。もちろんElectra面は本社デザイナーのKevinに頼みました。お楽しみに!!!




さあ、いやがうえにも盛り上がるサイクルモード。来週末、幕張メッセにて皆様のお越しをお待ちしております。


J / Rainbow