サイクルモード東京レポート/大阪に来てます!!

 

全国のクルーザーファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか。11月と言うのに、弊社はいまだTシャツに短パンで仕事をしています。

 

さて、前回お知らせしました通り、サイクルモード東京が去る11月4日から6日まで開催されました。開催中のレインボープロダクツブースに起こしいただきました方々に、この場を借りまして深く御礼申し上げます。

おかげさまで、今年のレインボーブースは大盛況のうちに幕を閉じることができました。これも一重に皆様のご支援の賜物とスタッフ一同、深く感謝しております。

 

 

今年は、ネタが多い! 故にブースをどーんと大きくしたのですが、主催者様のお取り計らいもあって、ゴールデンスポットと言える好立地。いやがうえにもみんなが通る場所にあったので、ものすごくにぎわいました。

 

 

もちろん、Rainbow Electra 3G Bikesの3種の神器が展示の中心であります。が、かなり注目だったのがElectraのアクセサリー、Weehoo !!、Endurance Conspiracyエンデュランス コンスピラシーのTシャツ、と弊社の新規取り扱い品に注目が集まっていました。

 


 

サイクルモードは合同試乗会のようなものなので、なんと言っても乗って楽しくないといけません。と言うわけで、Weehooは大注目です。弊社はサイクルモードに4年連続出展していますが、今回初めて順番待ちの列ができました、Weehooで。いやはや、Weehooの良さがこんなにも簡単に結果になるとは。とにかく楽しいんです。子供と一緒に自転車をこぐってことが、シンプルなようだけどとにかく楽しい。自分はブースをほったらかして、Weehooが走り回るコースを見ていました。どの親子もすごい笑顔でした。特にお父さんたちの笑顔が良かったですね。自分は楽しそうにWeehooで走る親子の姿を見ていてとっても幸せな気持ちになりました。最高です! Weehoo!!

 

 

今週末は大阪で行われます、サイクルモード。もちろん、試乗用Weehooを2台持って行きます。ぜひ乗ってみてください。超楽しいこと請け合いです。

 

サイクルモード大阪は11月12-13日の両日インテックス大阪で行われます。皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

J / Rainbow