Cycle Mode 閉幕、皆様ありがとうございました!!


全国のクルーザーファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

天候にも恵まれ、多数の来場者で賑わったサイクルモード大阪も無事終了いたしました。
東京、大阪とレインボーブースにお越しいただいた皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。


今年のレインボーブースは、大きくパワーアップしたこともあり、例年になく数多くの方にお越しいただきました。お越しいただいた方々の中には、きちんとご説明させていただくお時間も無く、満足な対応をできず、大きな非礼をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。



いやはやしかし、大阪の2日間はすごい人でした。あとから主催者様のご連絡で「昨年より微減」と聞き、耳を疑いました。何しろ、レインボーブースはWeehoo
試乗が大人気で長蛇の列ができていました。ブースはビジターで埋まり、通路は歩くのが困難なほどの賑わい振りでした。



いつものように完成車Rainbow, Electra, 3G Bikesの展示貸し出しを中心に、Electraのパーツとアクセサリー、トレーラーのWeehoo、アパレルのEndurance Conspiracy
エンデュランスコンスピラシーと新商品を取り混ぜての展示でした。




東京大阪とも、既存のお取引先の皆様もたくさんお越しいただいて、たくさんの「これ、いいね!!」の声が上がっていたいましたが、特にうれしかったのが、Weehooやエンデュランスコンスピラシーなど新規取扱商品について「新しいモノが良いね、Rainbow
さん」とのお声でした。



新規取扱い品を展示会に出すのは、いつも勇気が要ります。誰にも相手にされなかったらどうしようかとか、心配ばかりしていますが、今回は我々の心配をよそに新商品がお客様を集めていました。


今後、これらの新商品についても続々ニュースが入ってきます。このブログを中心に発信していこうと思います。


さて、年に一度の大イベントも終わり、いよいよクリスマスシーズン到来です。次回はこのクリスマスに向けてばっちりのモデルチェンジのお知らせです。



J / Rainbow