来てます!! 2012年新モデル 26レディス”メロン”デビューです!

おかげさまで前回ご紹介のカメハメハシリーズは好調な滑り出しをマークしました。お納めした店頭からは「カワイイ!! これ」と嬉しい声が聞こえて参っております。

また、たくさんの皆様からネーミングのご応募を頂いております。この場を借りて御礼申し上げます。最終的に決定したお名前を頂いた方の中から、抽選で一名様に現物をプレゼントしようかと思います。これから、雑誌などでも募集していこうと思いますのでどしどしご応募ください。


さて、今回ご紹介するのは、26インチのレディスモデルの新色「Melonメロン」です。

どういうわけだか、現在のラインナップでは紫色系のものに偏ってしまっいたレディスモデルですが、「なんか新しいことやろう」の一声の元、いくつかの候補が残り、最終的にこのメロンに決定しました。


まずは、写真でご覧ください。



メロンもカメハメハ同様、ソリッドカラーで決めています。他のカラーがパール・メタリックなだけに映えますね。



メロンには特別にホワイトのサドルとグリップを合わせました。ソリッドなカラーとあわせポップな感じが出ます。さらに最近流行のケーブルアウターも色を合わせました。プチカスタムな感じが出ますね。




かわいいですね。ありそうでない自転車に仕上がりました。あんまり、メーカーカスタムっぽさを前面に出したくないと思ったのですが、サドル/グリップのカラーを変えたらカスタムな感じになっちゃいました。



26レディス「Melonメロン」はすでにデリバリーが開始されています。もう乗られている方もいらっしゃるのではないでしょうか。



いよいよ春来ます。メロンでストリートデビュー! なんて素敵です。
気になる方は、ぜひ店頭にて実写をご確認ください。



J / Rainbow