Thanks 10seasons アニバーサリーモデル! Ivory+Old Blue 出ました。


 全国のクルーザーファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか。
ここ湘南でも、ようやく本格的に春めいてまいりました。今年は本当に冬が長かったので、この春らしさはウキウキ感たっぷりですね。
さて、そんなウキウキ感をいっそう盛り上げるニューモデルをご紹介です。

私共Rainbowも早いもので10回目のシーズンを迎えることができました。これもひとえに、皆様の支えの賜物と感謝しております。
そこで、今期は私共が最初期にラインナップしていたモデルを数量限定にてリバイバルしてみようと考えています。その第一弾が、今回ご紹介する26メンズのIvory + Old Blueです。


いやはや懐かしいです。しかし、レディスモデルと24タウンでは5年位前まで販売していたので、ご近所に置いてあるのを見ている方も多いのではないでしょうか。自分の家のご近所にも、24インチを乗っていらっしゃる方がいます。しかし、この26のメンズはほとんど生産していないため、まず見ることもないです。






参考までに、当時の24の写真です。



一見、同じように見えますが、よく見ると現在のモデルとはまったく違います。デビュー当時はこのカラーがRainbowのイメージカラーでもありました。20、24、26のメンズ、レディスと全てのモデルに採用していました。





このカラーは、アーリーアメリカのアイコン的カラーですね。今も町を歩いていると良く見かける色合いでもあります。今見ても、すごく素敵。しかも現行のRainbowの仕様で作ると高級感たっぷりです。うーむ、かっこいい。


26メンズIvory+Old Blueはリミテッドモデルのため期間限定で販売します。気になる方はぜひ店頭で見てください。最高ですよ。


Rainbow / J