春です!! 子供と一緒にドコ行こう??

全国のクルーザーファンの皆様いかがお過ごしでしょうか。ここ湘南もすっかり春爛漫であります。弊社の近くに市内で知られた桜の名所があるのですが、がっつり人がやって来て大変なことになっています。しかし、暖かくなってたくさんの人が公園を散策している姿を見ると、こちらもうれしくなってきますね。春って素敵です。


さてさて、今回ご紹介する新商品は、そんな春のお出かけグッズです。まずは写真でご覧ください。



以前から弊社では細々とチャイルドシートの輸入販売をしております。今回は写真の前用チャイルドシートが新入荷しました。
このチャイルドシートのポイントは取り付けにあります。一般的に前用チャイルドシートは取り付けが車体フレームのネック部分にあるものが多いのですが、本品はシートチューブにベースブロックを取り付けするようにできています。こうすることで、バスケットとチャイルドシートを同時に取り付けすることができます。子育て真っ最中のママなら、日々のお買物って自転車で行きたいですよね。だから前かごは必須だと思うんです。





横から見ていただくと、取り付けのアングルが良くわかっていただけると思います。シート部分はシートフレームの上を前後にスライド調整できますので自転車のサイズに合わせていただけます。
乗せる子供の重さがシートチューブ(車体中央)にかかりますから、前輪に荷重がかかるものと違って操舵性を犠牲にしません。つまり、子供を乗せてもフラフラしにくいんです。



カラーは2色ご用意しました。自転車に合わせてお選びいただけますRainbow前用チャイルドシートのお値段は7879円となっています。もちろんフレーム込みです。


前用チャイルドシートで子供とおでかけしましょう。前用チャイルドシートって素敵ですよ、なぜって、ずーっと子供とお話できるんです、だっこしてるみたいな感じで。


Rainbow / J