来ました! オプションパーツにバナナシートが登場!!!

 全国のクルーザーファンの皆様いかがお過ごしでしょうか。暑すぎず寒くなく、すごしやすい日々であります。休みの日に、ぶらっと出かけるには最高の陽気ですね。

さて、そんな楽しいクルーザーライフを大いに盛り上げるクールな部品が入荷しました、バナナシートです。

自分も何かと相談することがあるのですが、弊社の取引先の13Rock(ヒサロック)さんは、大のバナナシート狂です。

http://rock13.exblog.jp/

で、弊社のカスタムパーツに「どうしてもバナナシートを入れてください」とお話をいただいてから早一年、ようやく入荷しました。



ご覧の通り、今回は5色一気に入荷です。この5色を基本に今後は展開して行こうと考えています。



26インチだとこんな感じです。分かりやすいように、いくつかのアングルでアップしておきます。



シシーバーの取り付けとか、こんな感じになります。



20インチだとこんな感じ。Oh! ワイルド!!



シシーバーは26インチに使っているものと同じです。



白バックでつぶれるからとボツになった白ラメの組み合わせ。



いやはや夢は広がります。自分の自転車に着けたらどんな風になるか、想像してるだけでわくわくしますね。


バナナシートは強烈なインパクトですが、実は交換がカンタンなんです。何せすべてがボルトオン。ですからお手軽カスタムということができます。

今の自転車につけるも良し、今度買う自転車をこいつで一気にヒヒヒ、っていうのも良し。カスタムパーツは自転車に乗る醍醐味を何倍にもしてくれます。

Rainbowバナナシートは3675円、シシーバーが2625円です。ご購入は全国のRainbow取扱店にご相談ください。

Rainbow / J