3G Bikes 一気に入荷!! 今年もアツいです!!!

全国のクルーザーファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか。夏本番を目前に控え、いい感じに暑くなってきております。今年も節電、節電。弊社では、昼間はエアコンを使わず攻めています。相変わらず、暑いほど調子が良いので、気持ちだけ盛り上がってきております。

さて、いよいよ今年も入荷しました、3G Bikes。待っていらっしゃった方も多いことと思います。
こちら、6月の終わりに訪問した3G Bikes、Gary Silva氏のデスク。手前に置いてあるのは、試作品のCity Bike。



さて、本題に戻って、昨年なかった24インチPuckのご紹介から。



今期、3G Bikesではほとんどのモデルが新フレームに変更となりました。一見すると違いが良く分からないのですが、BBを見るとシートチューブがぐんにゃり曲がっているのが見ていただけると思います。ここがミソらしいです。



今期から、工場もアップグレードされたそうです。まだ自分は訪問していませんが、かなり良い工場らしく、Garyはご満悦の様子でした。

Puckは2カラーからお選びいただけるようにいたしました。こちらはマットブラック+ブラックリムです。



当然、Hoggy Gタイヤ24x3.45を履いています。Puckでは、価格を抑えるためノーマルリム+Vブレーキの組み合わせです。




さて、続いて26インチSanta Cruzです。相変わらずでかいです。




すごいボリューム感です。基本的なジオメトリーは変更されていないので、昨年までの感じで乗ることができます。

Santa Cruzは3色用意しました。こちらは昨年も好評だったホワイトです。



そして、これがマットブラック+ブラックリム。



3G Bikesは完全に新しい工場で生産されているのですが、この新工場のフレームが良くできているそうで、Santa Cruzのディスクブレーキのあたりが一気に改善されました。こういうところに工場の良し悪しが出るのですね。フレームの精度がばっちり出ています。



3g Bikes、PuckとSanta Cruzはすでに出荷が始まっております。一度見たら絶対に忘れられない自転車です。ぜひ店頭でご覧ください。

J / Rainbow