出ました! 新カラー「Glacierグレイシャー」

 全国のクルーザーフアンの皆様いかがお過ごしでしょうか。じめじめしてますが、いよいよ梅雨明け間近となってまいりまして、いい感じであります。

さて、今回は2013年モデルとしてスタンダードモデルの中では数少ない新カラーをご紹介いたします。今期、新色として登場します「Glacierグレイシャー」です。

Glacierとは英語で氷山と言う意味があります。つまり、氷山のあの青と白な訳です。クールな、ひんやりした感じを出したかったです。 そこで、マットホワイトと言う新しい挑戦をしました。マット(つや消し)のホワイトです。マットブラックは、すっかり見慣れちゃいましたが、ホワイトは実に新鮮です。作って不思議に思いましたが、そういえばマットホワイトの自転車って見たことないですね。

組み合わせたのは、ラムネアイスのような透明感のあるブルーです。実際、実にひんやりした感じに仕上がりました。暑い夏にはぴったりな感じです。



この色の組み合わせは、アメリカを歩いていると本当に良く見かけます。実にスタンダードなアーリーアメリカンカラーですね。



ブラック系の自転車とは一線を引いて、若々しい感じが出ます。こういうときにブラウンのサドルが良い雰囲気を出します。



良い感じです。実に大人の青の良い表情が出てます。マットホワイトが落ち着いた雰囲気を出してくれます。また新しいRainbowが仲間入りです。



26インチメンズ「Glacierグレイシャー」はすでに店頭に並び始めています。ぜひ店頭にてご覧ください。

Rainbow / J