来ました!! 26インチ7速の高速Rainbow!!

全国のクルーザーファンの皆様いかがお過ごしでしょうか。ここ湘南もフツーに暑いです。しかし、今年は暑くなったのが遅いので辛くないですね。

さて、まだまだまだ新型の入荷が続いております。今回ご紹介するのは、Rainbowブランド待望の7段変速つきモデルのご紹介です。

ずいぶん以前から、たくさんの皆様から「6速とか7速のモデルを作ってほしい」と言う声を頂いておりました。ご声援いただいていた皆様、お待たせいたしました。

まずは写真でご覧ください。



7Dは、基本的にメンズモデルの延長線上にあります。ですから、外装7段の装備以上の変更は最小限にとどめました。



当然、コースターハブを使えないので、一般的にフリーハブになります。ブレーキはVブレーキを選びました。よく効きます。



後ろがVブレーキになったら、当然前もVブレーキに変更しました。見慣れない光景です。



カラーは定番マットブラックxグロスブラックの他にもう一色ご用意しました。20"カスタムにラインアップしているRising Sunです。



Rising Sunの26インチ版です。バキッとしてて、かっこよいですね。いかにも速そうに見えるカラーでも見あります。



7速のディレーラーとの相性も良いです。しっくり落ち着く色合いですね。



正式名称はPCH101 26インチ7Dです。高速Rainbowをご希望の方に、ぜひ!!


Rainbow / J