Bronxブランドが走り出す!! ウエブサイト、オープンしました!

全国のクルーザーファン、ファットバイクファンの皆様いかがお過ごしでしょうか。
これを書いている現在、ここ湘南でもしんしんと雪が降っています。ニュースでは全国的に大雪になると大騒ぎになっております。いきなり雪国になっていますね。


 

さて、最近ファットバイクの話題ばっかりですが、とうとうBronxに専用ホームページを開設しました。
http://www.bronx-cycles.com/



 

どんどん盛り上がる一方のファットバイクムーブメントの中で、Bronxブランドが目指す道を突き進んでおります。言葉で語る以上に、乗ったら楽しさがわかるのがファットバイクの世界です。初めはみんな見かけに驚きまして、「どうせ。。。」と思うのですが、乗ってる人ほど「楽しい!!」を連発します。

 

そして、「遊び」これです。


我々メーカーは、ともすれば「物を売って終わり」に陥ります。でも、買った人はそこから物語が始まります。ファットバイクのような、乗って楽しいモンスターはここからがミソです。


みんなが自分の遊び方を見つける→それをどこかで報告する→みんなが主役で楽しさが広がる


Bronxウエブサイトはそんなサイトにしていきたいと考えてスタートしました。もちろん、遊びをバックアップしてくれるショップの紹介やバカっぷりを加速するグッズの紹介などもしつつ、Bronxのコミュニティーを盛り上げていきたいと思います。


まずは皆様、隅から隅までとくとご覧ください。


Rainbow / J