<< 行くぜ第2弾! T Street 24!! セミファットバイクの魅力。 | main |
Rainbowの26インチブラック、入荷しております。
しばらく欠品が続き皆様にご迷惑をおかけしておりましたRainbowのPCH101、ダースベイダーカラーが再入荷しております。今回はド定番であるコースターブレーキのシングルスビード、坂道もラクラク7スピードともに入荷しました。
最近、忙しさにかまけてブログ更新を怠りがちですが、今年はもう少し頑張ろうと思います。エレクトラとかもありますしね。
Rainbowファミリーもいろいろな意味でさらに充実していく予定です。好評のBurlingtonに加え、新シリーズVolt!も加わり、今年もシーンを盛り上げていこうと思います。
一方でエレクトラですが、お手頃価格のクルーザー1の入荷が押せ押せになっておりまして、担当者苦慮しております。ようやく確定しそうですが、現在のところ6月初旬の入荷になりそうな気配。ストレート8やゴーストライダーなどのイカツイ系は春には入ってくるものと思います。
Rainbow/J
| 徒然なるままに | 09:51 |
NUTCASE HELMET BRONX FAT BIKE 子供用自転車とキックバイクのWynn Bike 自転車用タイヤ VEE Tire 自転車用ライト AXA CLEAN MOTION Rainbow Monsters HBBCビーチクルーザー 3G BIKES JAPAN OFFICIAL SITE Weehoo Bicycle Trailer BMZ ソール sweetskinz Japan Official Site Garden Art Frolida