見た目も楽しく安全性もバッチリ NUTCASEヘルメット 新デザイン9種も含めてドドーンと入荷です!

ヘルメットって被った方がいいのは分かっているけど、あの奇抜なカタチのやつはハードル高いですよね。軽くて機能的なのは知ってますが、、、普段着と合わないし、そう、見た目から被らない人が多いのです。


そんなことを知ってか、米国ポートランド発のNUTCASEヘルメットは、“誰もが被りたくなる自転車ヘルメット”を目指して2000年にできた会社です。
アート作品みたいなグラフィックは、見てるだけでもココロがウキウキです。バリエーションもたくさんあってきっとお気に入りのモノが見つかるはず。それを被って自転車でどこかへお出かけしたくなっちゃいますよ。


そんなNUTCASEですが、毎年一般公募によるグラフックデザインのコンペをしてまして、その中から優秀な作品のいくつかは翌年に商品化され世界中で販売されるのです。

デイドリーミングデイドリーミング
今回ドドーンと入荷した中で新作は9種。その中でも「デイドリーミング」と「サンローズ」の2点はコンペを勝ち抜いたものなんです。自分がデザインした作品が世界へ羽ばたく、なんとも夢のある話じゃありませんか。アートセンスに自信のある方は是非チャレンジしてみては?