人事募集のお知らせ

レインボープロダクツジャパンでは、事業拡大に伴いスタッフを募集しております。
今回の募集職は倉庫での出荷作業の方と経理事務の方です。

とは言え「こんなこともできます」とか、「あんなこともやってみたい」とか、どんどん言えることが大切です。弊社は、成長企業の例に漏れず絶えずさまざまな新しい事に挑戦しています。一人ひとりがあらゆる可能性を持っていると、私たちは考えています。

小さな会社ですが、事業はワールドワイドで展開しています。普通の会社には無い「ワクワク感」満載です。立場は
どうあれ全スタッフが平等に発言できる空気があります。自分の考えがある方なら、すごい体験ができると思います。

今回募集は基本的にアルバイトですが、アルバイトから1年で社員になった方もいます。パフォーマンスを発揮して頂ければ、会社もそれに応えようという土壌があります。

募集職は、
〜匕貌盧邏肇好織奪
商品の出荷が主なお仕事です。自転車の組み立てもあります。経験はなくてもこちらできちんとお教えしますから大丈夫です。
経理事務
経理関係の事務職さんです。電話を取ったりということもあると思います。経理関係の経験者は特に優遇します。経験はなくても、経理の基礎知識があれば有利と思ってください。

応募要項は、トップページのリンクからご確認ください。皆様のご応募をお待ちしております。


Rainbow/J

来ました!! 26インチ7速の高速Rainbow!!

全国のクルーザーファンの皆様いかがお過ごしでしょうか。ここ湘南もフツーに暑いです。しかし、今年は暑くなったのが遅いので辛くないですね。

さて、まだまだまだ新型の入荷が続いております。今回ご紹介するのは、Rainbowブランド待望の7段変速つきモデルのご紹介です。

ずいぶん以前から、たくさんの皆様から「6速とか7速のモデルを作ってほしい」と言う声を頂いておりました。ご声援いただいていた皆様、お待たせいたしました。

まずは写真でご覧ください。



7Dは、基本的にメンズモデルの延長線上にあります。ですから、外装7段の装備以上の変更は最小限にとどめました。



当然、コースターハブを使えないので、一般的にフリーハブになります。ブレーキはVブレーキを選びました。よく効きます。



後ろがVブレーキになったら、当然前もVブレーキに変更しました。見慣れない光景です。



カラーは定番マットブラックxグロスブラックの他にもう一色ご用意しました。20"カスタムにラインアップしているRising Sunです。



Rising Sunの26インチ版です。バキッとしてて、かっこよいですね。いかにも速そうに見えるカラーでも見あります。



7速のディレーラーとの相性も良いです。しっくり落ち着く色合いですね。



正式名称はPCH101 26インチ7Dです。高速Rainbowをご希望の方に、ぜひ!!


Rainbow / J

出ました! 新カラー「Glacierグレイシャー」

 全国のクルーザーフアンの皆様いかがお過ごしでしょうか。じめじめしてますが、いよいよ梅雨明け間近となってまいりまして、いい感じであります。

さて、今回は2013年モデルとしてスタンダードモデルの中では数少ない新カラーをご紹介いたします。今期、新色として登場します「Glacierグレイシャー」です。

Glacierとは英語で氷山と言う意味があります。つまり、氷山のあの青と白な訳です。クールな、ひんやりした感じを出したかったです。 そこで、マットホワイトと言う新しい挑戦をしました。マット(つや消し)のホワイトです。マットブラックは、すっかり見慣れちゃいましたが、ホワイトは実に新鮮です。作って不思議に思いましたが、そういえばマットホワイトの自転車って見たことないですね。

組み合わせたのは、ラムネアイスのような透明感のあるブルーです。実際、実にひんやりした感じに仕上がりました。暑い夏にはぴったりな感じです。



この色の組み合わせは、アメリカを歩いていると本当に良く見かけます。実にスタンダードなアーリーアメリカンカラーですね。



ブラック系の自転車とは一線を引いて、若々しい感じが出ます。こういうときにブラウンのサドルが良い雰囲気を出します。



良い感じです。実に大人の青の良い表情が出てます。マットホワイトが落ち着いた雰囲気を出してくれます。また新しいRainbowが仲間入りです。



26インチメンズ「Glacierグレイシャー」はすでに店頭に並び始めています。ぜひ店頭にてご覧ください。

Rainbow / J